トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ビっちゃんのうちの子記念日(先月💦)

もう1ケ月も経ってしまいました。

ビビが我が家に来てから3年目の記念日。

 

▼2018年8月28日に我が家にきました。

f:id:dogforest:20210922162211j:image

 

▼うちに来て2週間、ノミダニさんもキレイになったころ。
f:id:dogforest:20210922162209j:image

 

 

これまで、いろいろやってみましたが

猫は猫。

 

犬とはちょっと違う。

 

だから、猫さんが一番喜ぶ

お祝いをしよーということで

今年はシンプルに!

 

(手を抜いたわけではございません。

 猫さんファーストにしただけです💦)

 

f:id:dogforest:20210922071339j:image

 

おっ、これはケーキではないのよーーー
f:id:dogforest:20210922071351j:image

 

▼ディナーはマグロ。いつもよりちょっとだけイイマグロ。

 (あんちゃんとふたりで3切れ)

f:id:dogforest:20210922071407j:plain

 

なぜだか、フレームに入っているエマ。

視線はマグロに。
f:id:dogforest:20210922071347j:image

そして。

ケーキの代わりにちゅーるタワーーー(BirthDayじゃーなかったですねwww)


f:id:dogforest:20210922071324j:image

 

▼みんなでお祝い
f:id:dogforest:20210922071329j:image
f:id:dogforest:20210922071322j:image

 

そして、

最後に残ったのは・・・マサル~~~


f:id:dogforest:20210922071342j:image

マサル、小さいときに”ひもじい”思いをしたからか

食に対する執着がすごい!!!

 

ビっちゃん、あんちゃんが食べ終わったお皿を

回って、洗わなくていいくらいピカピカに舐めるのが日課。

 

さすがに、チュールタワーは全部食べられませんでしたが

初めて食べるチュールに、釘付けでした(笑)

 

▼2歳

www.dogforest.net

▼1歳

www.dogforest.net

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村