トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

犬用パーカー買ったけど・・・

こんにちは。

明日、1泊旅行に行くので

ハルとエマの洋服を買ってみました。

 

▼Rootsというカナダブランドのパーカーです。

f:id:dogforest:20211002113636j:plain

 シンプルなデザインと、着心地の良さがとってもいいんですが

 日本にお店ないんですよね。。。

 

 ということで、娘に買って送ってもらったのですが・・・

 何か違和感ないですか?www

 

 これ、ハルとエマ用なんですが、

 ハルとエマは洋服のサイズは基本同じ。

 

▼若干、エマの方が胴が長いんですが💦でも1サイズ上を買うほどでもない。

f:id:dogforest:20211002121441j:plain


注文を間違えた?

 

▼いやいや、10サイズ×2枚買ってます。

f:id:dogforest:20211002120445j:plain

(飼い主とのリンクコーデです💦)

 

 

じゃー、ネットショップの人が間違えたの?

 

▼いやいや、どちらもサイズは10なんです💦

f:id:dogforest:20211002115309j:plain

 

▼ビーバーの大きさも全然違うのに(笑)

f:id:dogforest:20211002115347j:plain

 

▼マジックテープの長さなんて全然ちがう~www

f:id:dogforest:20211002120211j:plain

 

結論としては、

サイズを縫い付ける段階でなぜか

1サイズ大きいものがあり、

 

なにも確認せずに

サイズタグをつけ。

 

検品もせずに、出来上がり、

 

注文を受けてピックする人も

気が付かず。

 

それを受け取って、日本に送った

娘も気が付かず、

 

今、ここにある。

ってなりますね。

 

とりあえず、エマはまだパンツカットなので

お尻を出した方がかわいいので、

小さい方をエマ。

 

ハル君は、これから毛を伸ばして

モコモコになる予定なので

大きい方。

 

ということで、

明日行ってきます!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村