トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

☆ 4月13日は、ハルの3歳の誕生日 ☆*.・*♪

4/13は、ハルの3歳の誕生日でした。

あっというまに3年。早い。

 

あまり急がず、時はゆっくり刻んでいきたいのですが・・・。w

 

毎年、お誕生日はドックランに行っております。

今年は土曜日ということで、混みそうなので

9時のオープンと同時に行きました。

  

早くも、大型犬、中型犬ゾーンには数頭の

お客様がいらっしゃいましたが、

小型犬ゾーンは一番乗りでした♪

 

水曜は雨、木金と出張だったため

3日間お散歩に行っていなく、

 

いつもは、あまりお散歩に積極的でないハルも

自分から玄関に行くわー、

 

エマはついた瞬間から飛び跳ねてるわー

 

やっぱり、お散歩に行きたかったんですよね。

ココロから、ごめんなさい・・・m__m 

f:id:dogforest:20190413180141j:plain

f:id:dogforest:20190413180335j:plain

  

30分くらいすると、他のワンちゃんも続々とき始めました。

ダックスちゃん、マルチーズちゃん・・・ダックスちゃん・・・

 

エマは、走って迎えに行きました。

しっぽを振って、PLAYBOW!

 

エマちゃん、遊びかた上手です。

日ごろから、ビビと遊んでいるだけあります!

 

ハルも走っていきました!

(ちょっと、ドキドキ・・・)

でも、スン止まり!!しっぽを振って誘ってます。

(ホッ)

 

ハルも成長してきています。

(油断はできませんが・・・笑)

 

↓お友達ともご挨拶ができるようになりました^^

f:id:dogforest:20190413192054j:plain

 

平日だと、貸切状態もしくは1組2組くらい。

でも土日は、お天気が良いと、「イモ洗い」状態。

 

この日は、ちょうどよい感じ。

帰るまでに6~7組のワンちゃんが来ました。

 

たっぷり1時間半ほど、

遊んで引き上げることに。

 

エマは、はしゃぎすぎたのか

後半は、膝の上に乗ってぐったり(笑) 

 

 

お家に帰って、お昼寝をして元気をチャージ。

そして、ケーキを食べます。

その前に記念撮影を!

 

↓エマ「エマちゃん!」といっても聞こえません。

鼻が届かないので、手がでます。

f:id:dogforest:20190413184017j:plain

 

↓ハルの記念撮影にエマが写りこみます。

ケーキにより近い場所、最前線でスタンバイ。

 

「エマちゃん」と呼んでも聞こえません。

f:id:dogforest:20190413184234j:plain

 

f:id:dogforest:20190413180637j:plain

3人Goodの撮影は難しい・・・。誰か必ず変!

 

f:id:dogforest:20190413183715j:plain

誕生日じゃないふたり



f:id:dogforest:20190413183814j:plain


 

f:id:dogforest:20190413180855j:plain

女の子は甘いものが好き? それとも食欲が旺盛なだけ? ハル君ドン引き!!

f:id:dogforest:20190413181033j:plain

ハルも乗り出して食べ始めました♪

 夜は、いつもよりちょっと贅沢に

いつもの半生フードに、牛ステーキ

f:id:dogforest:20190414120730j:plain

 いつもより、ちょっと贅沢な

お誕生日でした。

 

これからもずっと元気で

楽しく過ごせますように・・・

 

次のお祝いは、ビビちゃん(8月)です♪

 

 


 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村