トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

今日はハルの誕生日♪

今日でハルくん3歳になります。

バースディパーティーは、これからなので、

そのご報告は次回に・・・。

 

↓まだ、お母さんの元にいたときのハルです。

この時は、「かわいい子犬」という印象だけでしたが、

今、見返すと、不思議な感じ。

 

このパピーちゃん、抱きしめたいです♪

 

初めてあったのは、この2週間後くらいですが

初めて抱っこした時の感触は、いまだに残っています。

f:id:dogforest:20190410162217j:plain

生後25日のハル

 

☆1歳の誕生日☆

2017年4月13日-----

ちょっと、毛が長かったですね(笑)

エマは、何犬???って感じ・・・

エマちゃん、この時まだパピーですwww

f:id:dogforest:20190410162606j:plain

f:id:dogforest:20190410162819j:plain

f:id:dogforest:20190410162854j:plain

 

 

我が家では、お誕生日には毎回

近所のドックランに行っています。

 

ドックランで遊んだあとは

お誕生会です。

 

ケーキは、人間も食べられるものにしているので、

このあと、みんなでつつきます。

 

日ごろは、同じものを食べる機会はなかなかないので、

楽しい時間です(^^)

 

 

 

☆2歳の誕生日☆

2018年4月13日-----

だんだん若くなってくる感じ(見た目)

カットで印象変わりますね。

 

ケーキは、ハルちゃんオリジナルのケーキでした。

ケーキの上に乗っているハルは、「じゃがいも」でできています。

一度冷凍されているので、じゃがいもは水っぽくて

あまりおいしくありませんでしたが、

ケーキは、甘さ控えめでおいしかったです。

f:id:dogforest:20190410162741j:plain

 

f:id:dogforest:20190410162634j:plain

f:id:dogforest:20190410162706j:plain

f:id:dogforest:20190410162923j:plain

 

 

 

今年の誕生日は・・・

楽しみです。

 

人気ブログランキングへ