トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

動物ドクターコトー(?)と、うさぎパーク @埼玉

わたくし、本業は営業をやっております。

これまで茨城県が担当エリアでしたが、

この4月より、埼玉県に変更となりました。

 

先週、引き継ぎで初めて埼玉へ行ってきまして

そこで発見した2つのものをご紹介させていただきます。

 

仕事していても、結局「動物」のキーワードに

反応してしまいます(笑) 

 

 

①スー動物病院

??? 

仕事で行っておりますので

もちろんハルもエマもおりません。

 

なので、中に入っていないので、

外から見ただけですが、

 

なんか古民家みたいな感じ。

とってもおしゃれ~。かわいい。(看板だけではないです。)

f:id:dogforest:20190413191347j:plain

 

 

②うさぎパーク

 東松山の森林公園にあるホテルヘリテイジ

https://www.hotel-heritage.co.jp/

内にありました!

f:id:dogforest:20190413190822j:plain

f:id:dogforest:20190413190910j:plain

 

数えておりませんが、ゆうに100匹以上?

(200匹以上かな??)の

ウサギちゃんが、のびのびと

ぴょんぴょん、跳ねておりました。(楽しそう~)

 

広い敷地の中に、トンネルや穴もいっぱい。

↓写真の奥も同じくらいのスペースがあります。

f:id:dogforest:20190413190958j:plain

お掛けっこをしたり、

遠くでは、争い(?)的なことも。

のんびりした、この動きからは想像できないくらいの

スピードにびっくり。

 

雨をしのげる場所もたっぷりあるのですが、

雨の日は、穴に入っているそうです。

 

また、季節は春ということで、

赤ちゃんウサギもいっぱいいました。

 

何時間見ていても飽きないくらいの

癒しの広場でした。

f:id:dogforest:20190413191051j:plain

 

人気ブログランキングへ