トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【地域猫】Vol.7 穏やかな村の仁義なき戦い?

 いつもの地域猫ちゃんたち

↓↓↓ 穏やかなひと時。

f:id:dogforest:20190711170532j:plain

でもでも、穏やかなネコ村では

仁義なき戦いが起こっています。  

 

f:id:dogforest:20190711183651j:plain

クロちゃん、左足を毛がしています。だいぶ回復してきています。

f:id:dogforest:20190711182845j:plain

よーく見ると、コトラちゃんも小さいですがケガをしています。




 

 犯人は??? ↓↓↓↓↓

f:id:dogforest:20190715152141j:image

f:id:dogforest:20190711201522j:plain

大トラくんです。

他のコにご飯をあげると、

速足で向かってきます。

 

そうすると、他のコは逃げます。

 

そして残ったごはんはきれいに平らげます。

信じられないくらい食べます。

 

このコ一人だけ、太りぎみ。

 

なので、このコがいると離れたところにごはんを持っていき

こっちに来ないようにして

他のコに食べさせるようにします。

 

f:id:dogforest:20190711164926j:plain

このふたりは仲良し。分け合ってフードを食べます♪

 みんな、少しずつ痩せてきてしまっております。

今日も、エナジーチュールを1本ずつあげました。

 

f:id:dogforest:20190717214656j:image

早く元気になーれ!

 

 


 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング