トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

◇登場犬物2・・・四女【エマ】トイプードル♪

2016年12月

クリスマスイブ家族になったエマ

f:id:dogforest:20181106163955j:plain

 

ハルが生まれたブリーダーさんへ

里帰りした時に、エマに会いました。

 

(こんなことを言ってはいけませんがw)

トイプードルなのに、トイプードルっぽい顔でない。

そして、周りにいる大人の犬を追いかけまわす

やんちゃな姿に惹かれ、家族となりました。

 

おとなしい、ハルと比べて正反対。

(でも、内心はデリケートなんです。)

 

我が家にきたばかりのころは、

噛みつき放題、ケージからは飛び出すなどなど

「このまま一緒に暮らせるのだろうか?」と思うほど。

 

そんな、エマちゃんですが

今はけなげなイイコに・・・。

 

いろいろありました。

 

詳しくはあらためて。

 

***ちなみに「四女」というのは

我が家には3人の娘がいるので、四女です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村