トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

エマの変顔

うちのコは毎日薬を飲んでいます。

 

ハルは、会陰ヘルニア のため

便がスムーズに出るように、

腸を動かす薬。

 

そして、腸内環境もあまりよろしくないため

善玉菌を増やすサプリメントを。

 

どちらも毎日飲んでます。

 

エマは、会陰ヘルニア ではないのですが、

排便時の渋りが少しあるため

ハルと同じ”腸を動かす薬”を2日に一度。

 

そして、パテラだったため

(今は手術をして直っています。)

関節に良いサプリメントを毎日。

 

エマちゃん、相当このお薬が嫌いなんでしょう。

鼻の前にもってくと顔にでます(笑)

 

エマは、噛み付いたり、

むやみに抵抗するコではないので、

抵抗はしないのですが、

顔にでちゃうんですよね。

 

f:id:dogforest:20190812214813j:image
f:id:dogforest:20190812214820j:image
f:id:dogforest:20190812214816j:image
f:id:dogforest:20190812214825j:image
f:id:dogforest:20190812214810j:image

 

飼い主、面白がって何度もやってしまいます

f:id:dogforest:20190812214941j:image

 

 

f:id:dogforest:20190812220335j:plain

怖い顔してますが、決して噛み付いたりしているわけではありません♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村