トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

台風去って暑さ復活!ハルくんはすっきり♪

台風10号が去って、かなり暑くなりそうな今日。

(関東地方は直撃はしませんでしたが、雨風は強かったです。)

 

ハル、やっとトリミングをしてすっきり♪

しました。

f:id:dogforest:20190816130804j:plain

すっきり!TVのリモコンサイズに!

 もうひと回り刈りたいところですが、

紫外線や、に刺されなどの影響を考えると

これくらいが限界でしょうか。

f:id:dogforest:20190816125704j:plain

【Before】モフモフでした。まるで羊の毛刈りです。

f:id:dogforest:20190816183225j:plain

エマも先週カットしたので、ふたりともすっきり小さくなりました。

f:id:dogforest:20190816214848j:image

 

 早朝の散歩を終え、エアコンの効いた部屋でお昼寝タイムです↓↓↓

f:id:dogforest:20190816191929j:plain

朝から暑さためにグダグダな子達。奥の猫がなぜかでかい!遠近法使えず?!笑





f:id:dogforest:20190816125701j:plain

モフモフちゃんあと1名



今日もこれから、犬の保育園での実習です。

行くまでの、暑さがこたえます~>。<

がんばります!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村