トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

はぶらしボロボロ

こんばんは!

今日は出勤日でした。

 

やっぱり電車混んできました。

緊急事態宣言中は、行きも帰りもほぼ座れましたが、

今は、大きな駅で人が降りれば座れるかも・・・

みたいな感じです。

 

といっても、どうしても座りたいというわけではなく

空いているなら立っている方が良かったりもするのですが、

今日の帰りが荷物が重かったので、途中からでも座れて助かりました。

 

▼やっと座れたー。

f:id:dogforest:20200616211532j:plain



さてさて、我が家では一応毎日歯磨きしています。

 

ネコたちは、まだまだ練習中なので、

前歯をちょこっと!と

歯磨きシートで拭くくらいですが。

 

その歯ブラシ

左から、ハル・ビビ・エマです。

f:id:dogforest:20200614174345j:image

一番ちゃんと磨けているのはハルです。

(といっても、奥の内側とかはなかなかですが・・・)

 

 ビビは、まだまだ練習中なので、

 歯ブラシもちょこっとしか使っていません。

 

では、エマは・・・・

噛み噛みしてしまい、奥とかなかなか磨けません。

なのに、いや、だからこの歯ブラシ。

 

ちゃんと磨けていないコの方が歯ブラシがボロボロ😿

 

仕方ないのでエマだけ新調することになりました。

 

 

さてさて、お留守番のワンワンズ 

 その間にトリミングーーー✊

暑苦しかったから、やっとすっきりしました♪

f:id:dogforest:20200616212704j:image

▼ハルもすっきり

f:id:dogforest:20200616212708j:image

▼エマは、ちょっとパンツ(笑)

f:id:dogforest:20200616213300j:image

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村