トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

北風に負けないで!おさんぽ♪

ずっと降っていたが上がって、

のように暖かくなって、

そして今日は、お天気は良かったものの

北風が冷たい1日でした。

 

目まぐるしく変わる天気や気温に

振り回されております。

 

寒くっても、雨が降らなければ散歩へ♪

f:id:dogforest:20200131165243j:plain

  

北風が強く、なかなか前に進みません。
f:id:dogforest:20200131165342j:image
f:id:dogforest:20200131165345j:image

 

▼エマ、このまま飛んじゃうかも?!笑

f:id:dogforest:20200131165348j:image

 

f:id:dogforest:20200131172642j:plain

 

▼ブッチコちゃん、いないと思ったら

遠くから走ってきてくれました。会えてよかった・・・。

f:id:dogforest:20200131172731j:plain

f:id:dogforest:20200131165338j:plain


我が家のネコたちは・・・

 

▼キジトラママは、

キャットケージの三階のハンモックに登れるまで回復。

といっても、ちょっとお手伝いが必要ですが・・・^^

ココが大好きなんです。

f:id:dogforest:20200131175704j:plain


▼ビビは、工事の人の監視中!

f:id:dogforest:20200131175711j:image
f:id:dogforest:20200131175708j:image
今週は、ベランダに工事の人が入ってくることが多かったようで、

ビビはその都度、ガン見!!

 

工事の方も、

カーテンの向こうで、猫にガン見されているとは

思っていないことでしょう。

 

ところでハルは・・・。

ベランダに人が入っている姿を

ずっと見ているんですけど、吠えない。

 

玄関の物音には、敏感ですぐに吠えるんですが・・・

 

事前訓練の結果?と考えると大成功なんですが・・・

 

これって、玄関からきた泥棒には吠えるけど、

ベランダから侵入された場合は、吠えない。

つまり番犬にはならないということですね^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村