トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

探して~探して~

関東地方はすっきりしない天気が続いており、

お散歩に行けない日々が続いていました。

昨日は雪も降ったみたいです・・・。

 

そして、今日は久しぶりの晴天&ポカポカ

お久しぶりのお散歩へ行きくことができましたが。

 

この1週間はさすがのハルでも

ストレスが溜まってしまっていたのでしょう。

今日は珍しく、小走りでお散歩をしておりました^^

 

さてさて、この1週間は

食べているか!

寝ているか!

(基本的には、いつも

 食べているか、寝ているかですねwww)

 

そんな日が何日も続いたら

ストレスたまっちゃいます。

 

でも、食べるのも楽しみだし・・・

 

運動していないのに

食べ過ぎるのもよくないし・・・

 

ごはんは減らして

おやつを増やして遊びましょ^^

 

探して~探して~

同じ食べるなら遊びながら食べましょう~。 
f:id:dogforest:20200129220118j:image

▼段ボールの中に入れたり。

f:id:dogforest:20200129220121j:image

 ▼ごはんのテーブルに乗せたり・・・。

f:id:dogforest:20200129220047j:plain

 

といっても、本当に探しているかと言ったら

探してはいません。

 

タッパーの中に入っているのがわかっているので

片っ端から、タッパーをのぞき込んで

中におやつが入っていれば

食べているだけです。

 

何を食べているか・・・・は、

いろいろ。

 

プライムケイズのフリーズドライのお肉。

最初っから細かくなっているので使いやすい♪

 

これは、ビビも好きなので、たまーに

ビビも参加したりします。

f:id:dogforest:20200126172408j:image

▼手作りささみ&ビーフジャーキー

f:id:dogforest:20200129220128j:image

 

散歩に行かれない日は、

少しでも気分転換になるよう

こんなことをしております^^

 

でも、お天気がよくって

毎日お散歩に行かれるのが一番ですね♪