トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

レディースチーム Vs 親子チーム

我が家にキジトラちゃん親子が来て

早2週間が経ちました。

 

すっかり我が家にも慣れたもよう。

 

しかしながら、お母さんが子育て中のため

「シャーーーーーっ」

となってしまう

(だいぶ回数は減りましたが。)

と、うちのビビちゃん、小心者

あまりネコにも慣れていないので、

ビクビクしてる。(笑)

 

ということで、一緒にしておりません。

 

3LDKの狭いマンション、

ちょうど真ん中のドアを挟んで

南側(リビング&和室)にうちのコ達

北側(娘たちの洋室2つ)にキジトラちゃん親子

 

北側、なかなか日当たりも良くないもので

お天気の良い日はベランダ日光浴をしているわけです。

 

そんな生活の中で、

日常になりつつある光景が↓↓↓

f:id:dogforest:20191027211405j:plain

 

キジトラちゃん親子も、なぜだか部屋ではなく

廊下にいることが多く・・・。

f:id:dogforest:20191027211438j:plain

ドア越しに、キジトラ親子ちゃんをガン見のエマ

 

ドア越しの、

ご挨拶?

戦い?

腹の探り合い?

ただののぞき?

f:id:dogforest:20191027211429j:plain

 

エマは、ビビりさんなのですが、

何にでも興味があるので、

赤ちゃんと遊びたいんです。

 

ビビがうちに来た時もそうでした。

 

f:id:dogforest:20191027211409j:plain

もう起きている時はホボ

ドア越しにネコちゃんの様子を見ています。


ビビも恐る恐る後ろから・・・笑

f:id:dogforest:20191027211421j:image


ハルは・・・

寝てます。

f:id:dogforest:20191027213810j:plain

興味ないようです(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村