トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

雨・・・せっかくの日曜日なのに。

 雨雨雨・・・

午後はやむかなーと思ってましたが

まだやまず。。。

 

▼大規模修繕もおおずめ・・・

 ものすごい騒音に苦しんでいます(笑)

 →ワンワン、ニャンニャンは平然としておりますが。

 来週からは足場が取れ始めるようで、待ち遠しい休日です。

f:id:dogforest:20200308145229j:image

 

何もしないと寝てばかりの我が子たち。

▼色的、ガラ的にとってもわかりつらいですが

エマとビビが仲良くお昼寝をしています。

私の足元で・・・。

f:id:dogforest:20200308133626j:plain


 

といっても、ずっと遊んでいても

こちらが疲れてしまうので、

知育玩具におやつを入れて、放置^^ 

f:id:dogforest:20200308134726j:plain

 

▼遊び方に正解はないのですが、

 うちのコたちは、転がしておやつを出そうとします。

f:id:dogforest:20200308141707j:plain

▼エマは家中を転がしまわって、狭いところ入り込みます。

f:id:dogforest:20200308141731j:plain


▼第二弾はトンネルくぐり♪

猫たちの、カラダ掻きかきグッズを拝借!
f:id:dogforest:20200307225153j:plain

▼おふたりとも集中力高!

f:id:dogforest:20200307225208j:plain

 

こんなことしても体力は発散されませんよね>。<

早く雨がやんでくれますように・・・


ところで、

先日、乳がん検診に行ってきました。

f:id:dogforest:20200224123537j:plain

本当は5月だったのですが、まったく忘れており、

気づいたのが10月。

 

予約を12月に取り直しましたが、

仕事で行けなくなり、1月に変更。

 

これも仕事で行けなくなり2月になりました。

これが最後のチャンスです。

 

このままスルーしようかとも思いましたが、

こういう時に何かありそうなので、

頑張っていくことに・・・。

 

9時からなのですが、1時間くらい前に到着

f:id:dogforest:20200224123532j:image

▼1番のり。(1番は初めて、なんだかうれしい~♪小さな人間www)

f:id:dogforest:20200224123525j:image
1番乗りということで、9時半前に終わったのですが

なんと、着替えのかごに腕時計を忘れてきたことに

駅で気づき、バスで取りに戻るという、アホなことに・・・。

 

1時間の時間休でいけるかなーと思いましたが

2時間の時間休となりました。

 

時間休をとっても、時間になれば腹が減る!

ということで、ランチはちょっと豪華にステーキをいただきましたー。

f:id:dogforest:20200224123518j:image

 

 結果は6週間後に郵送だそうです。

なにもありませんように・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村