トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

いぬのきもち→ねこのきもち

こんばんは!

関東地方では桜が咲き始めているというのに

 

寒いです。 

昨日はポカポカだったのに・・・。

換毛期を向か始めているお外のネコたちが心配です。

f:id:dogforest:20200314170618j:image

 大規模修繕工事ももうすぐ終わり。

おおわれていたシートが取れ、足場も半分くらいなくなってきました。

 

▼シートが外れる様子を観察するビビ

f:id:dogforest:20200314170730j:image

 

▼雪やコンコン♪あられやコンコン♪・・・・・

ねーこは床暖で長くなる~~~♪

f:id:dogforest:20200314170717j:image

▼すっかり床暖房の虜になっていまったアンジー

f:id:dogforest:20200314170726j:image

▼ビビは、どこが一番暖かいのかわかっています。

f:id:dogforest:20200313062740j:plain



 

 

 

さてさて、この度

いぬのきもちを3年半購読しておりましたが、

この度、ねこのきもちに変更いたしました。

 

 

f:id:dogforest:20200303204802j:plain

 

▼ねこの気持ちの付録①

ベッド(?) 100均?というクオリティ⤵⤵⤵

「資源を大切に!」という意味で、これはいらない。。。 


f:id:dogforest:20200304154702j:image

 

▼ねこじゃらし手袋

ねこじゃらし??・・・我が家のネコたちの反応は薄い。 

f:id:dogforest:20200304154705j:plain

 

そのかわり・・・

エマのテンションがめっちゃ高い。

我が家では、商品名を「犬じゃらし手袋」に変更しよっかと。。。笑

f:id:dogforest:20200304154720j:image

 

そして、最後のいぬのきもち・・・。

▼いぬのきもち3月号の付録

ノーズワークマット♪ かなりのミニサイズですが。

実用的な付録はうれしいですね♪

f:id:dogforest:20200302201145j:image



いぬのきもちには、ハルが何度か載せていただきました。

 ▼【秋の犬のおやつ】の特集。ハルひとりでモデルを務めました♪

f:id:dogforest:20200303203322j:plain

▼【今どきの犬】という特集

f:id:dogforest:20200303203934j:plain

 

 ▼生後7ケ月のころ、まだ幼い顔してますね。

 犬が食べていいもの、悪いものの特集。切り抜きで参加です。f:id:dogforest:20200314203515j:plain

f:id:dogforest:20200314203627j:plain




 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村