トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

きっとアンジーはまだ幼い♪

まもなく、桜が咲きそうな穏やかな天気♪

 

さわやかな青空~

今日は在宅勤務日

 

朝はいつもより早く起きて

お散歩へ~ 

 

▼コトラちゃん、日向ぼっこ♪f:id:dogforest:20200312142332j:image

▼黒ちゃんも気持ちよさそう~。

f:id:dogforest:20200312142337j:image

▼ハルくんは、いつも通りマイペース♪

f:id:dogforest:20200312142340j:image

 

さてさて・・・

この度、

我が家の末娘になったアンジー♪


f:id:dogforest:20200312142431j:image

子供の教育をしっかりし、

家の中では、ドアを開けて

自由に往来するなど、賢い。

 

しっかりものですし、

「お母さん、お母さん」と呼んでいたこともあり、

なんだか、ビビより年上のようなイメージでおりますが、

実はもっと若いのでは・・・。

 

保護した直後、病院にいったときに 

「1歳くらい」と言われました。

 

「そんなもんかーーー」

思っておりましたが・・・。

 

その時よりも、明らかに成長している。

横ではなく縦(身長)が・・・。

 

それだけでなく、ビビよりじゃれる!

もちろん個人差はあるとは思いますが、

とにかくじゃれる~。

 

まるで子猫のよう♪

f:id:dogforest:20200224123809j:image
f:id:dogforest:20200224123813j:image

 

▼ビビ生後3ケ月くらい(参考まで^^)

f:id:dogforest:20200303183437p:plain

 ということは、やっぱり保護したときは

1歳未満だったのでは・・・。

あくまで想像ですが。

 

昨年の4月、コトラちゃんと大トラちゃんが現れたあと

「もう1匹、キジトラの子猫もいるんですよ」という

話を聞いたことがありました。

 

私はあったことがなかったので

忘れていたのですが、娘に言われ

もしかしたら、それがアンジーだったのかもしれないとも・・・。

 

そんな細かいことを言っても、半年くらいの差なので

関係なって言えば、関係ないのですが、

いちお、年功序列もありますし・・・^^

 

ビビが生後5ケ月くらいで、発情したことを考えると

ぜんぜんあり得ないことではありませんよね。

 

ということで、我が家では2019年2月生まれ(推定)

くらいで行こうかと思っております(笑)

 

ということで、ビビはお姉ちゃんになりました♪♪

f:id:dogforest:20200312210646j:image

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村