トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

桜まだ・・・花見は気分だけ♪

今日はアカデミーの実習を予約し

休みを取っておりましたが、

ころなウィルスの影響もあり、実習受入れ中止。

 

今月までに終わらせなくてはいけなく

最後の1項目でしたが、残念・・・。

 

ということで、先日ドックランのある公園へ♪

今日はおばあちゃんも一緒です。

f:id:dogforest:20200318174904j:plain

f:id:dogforest:20200318144028j:plain

▼ハルも、エマも飛びました♪

f:id:dogforest:20200318174322j:plain

f:id:dogforest:20200318174306j:plain

▼ドックランだけでなく、広大な公園の中には橋や
f:id:dogforest:20200318172725j:image

▼池も・・・

f:id:dogforest:20200318172734j:image
▼楽しくって楽しくってしかたないエマはこんな飛び方もできます(笑)

f:id:dogforest:20200318144035j:image

▼湿地もあります!

f:id:dogforest:20200318171353j:plain

▼自然の中を歩くだけでも気持ちいいいです♪

f:id:dogforest:20200318144055j:plain


おかげさまでふたりとも

お昼寝はぐっすりです。

 

私は・・・

1週間以内にテストが2つあります。

これまでさぼてきたツケが大きすぎる。

 

ちょっと勉強しなければ・・・。

f:id:dogforest:20200318204109j:image

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村