トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

夏が来る前にドックラン!

こんばんは!

 

まもなくやってくる夏

暑くなる前に、ドックラ~ン!!

 

うちから一番近いドックラン。

でも平日800円休日1000円

2頭目半額は半額になります。

 

その日は出入り自由なのですが

しょせん小型犬、何度も来たり、長時間いることは

ほとんどありません。

 

1時間も遊べはクタクタです💦

 

なので、かなりお高く感じてしまいます。

なので、たまーにしか行きません(;^ω^)

 

そんなこんなで、

平日は時間によっては貸切状態。

f:id:dogforest:20200730120118j:image

 

隣の中型犬エリアにお友達がおりました。

ハルは大きいコがいると

一方的に闘いを挑みます(笑)

 

基本、ほぼ相手にされていません・・・ふふふっ^^

f:id:dogforest:20200730113520j:plain

誰が見ても、あちらが強いに決まってる(笑)

無駄な抵抗!

柵があるからできる抵抗!

 

さーさーさー。そんなことしていないで

遊びましょう~♪

 

エマ、走るはしる~!!

連れてきたかいあります。

f:id:dogforest:20200730113921j:plain

f:id:dogforest:20200730114004j:plain

f:id:dogforest:20200730114316j:plain



ハルも走ります!

気持ちよ~く走っていたら・・・

f:id:dogforest:20200730114455j:plain

f:id:dogforest:20200730114442j:plain

f:id:dogforest:20200730114411j:plain

事故!

あたり屋エマに激突されてしまいました。

 

ココは8時~17時半までなので

夏は来れません・・・。

 

少し森の中になっているので

そこは日陰になりますが、

その他はさえぎるものがないので、

 

おそらくヒトも耐えられそうにありません。

f:id:dogforest:20200730120203j:image

また、涼しくなったら行きましょ~ね^^

(まだ梅雨も明けていませんが・・・💦)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村