トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ステッチの涙

こんばんは!

 

雨がやんでからお散歩にいったら

どんどん暑くなってきて、

まるで夏のようでした。

 

と思ったら、いきなり曇ってきて・・・。

 

そして、明日は行くが降るとか・・・。

ということで、

久しぶりに、猫ちゃんのおうちに

ホカロンを入れてきました。

 

お外のネコちゃんたちも

毛が抜け変わり始めているので

このタイミングでの雪は、

冬の雪よりつらいことでしょう。

 

ハウスの上に、草を置いたり。

できることしてきました。

なんとかしのげますように。。。

 

▼桜ももう見納めですね。

f:id:dogforest:20200328180806j:plain

▼今日もエマは、自慢の後ろ姿です(^・^;)
f:id:dogforest:20200328180748j:image

さてさて、お散歩から帰ってくると・・・・
スティッチが泣いているではありませんか!!!

 

黄色い涙・・・

f:id:dogforest:20200328180808j:plain

ハルです・・・。

 

このスティッチは、エマの隠れ家なのに・・・。

今日は、隠れる場所ありませんね。

 

私が泣きたい(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村