トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

雪降りましたね。

こんにちは!

本当に降りましたねー。

コロナウィルスを蔓延させないための

天からの贈り物でしょうか?

 

▼大規模修繕が終わってすっきりの我が家のベランダからの景色は雪国。

f:id:dogforest:20200329144052j:image

 

朝のうちは雨だったのですが、

お外のネコちゃんたちのホカロンを入れに行ってきました。

ホカロン20時間が最長なんですよね。

 

明日は暖かくなりますように・・・。

 

おうちでは、いつも通りだらだらしたあと

久しぶりにノーズワークマットを出しておやつ探し♪

f:id:dogforest:20200329144207j:image

▼アンジーもちょっとだけ参加しましたが

エマの勢いに圧倒されてやめました!

f:id:dogforest:20200329144055j:image

▼エマは、どーしてもこの中のお肉が食べたい。

f:id:dogforest:20200329144102j:image

 

 

そして、

午後は、リブボーンタイム

散歩いってないのに食べ過ぎですね!

夕食は控えめにしましょうね。

 

(だけじゃーないけど)をだすと

エマはまず、自分の分をとってすぐどこかに隠しに行きます。

 

その後、急いで戻ってきてハルの分を奪います。

 

人間だったら、友達いないパターンです。(泣&笑)

 

隠した骨を、私が持ってきて

ハルに渡します。

 

そこからは、監視付きです(笑)

 

▼ハルは、自分の分を

ちゃんと手で押さえてかじりつきます。

f:id:dogforest:20200329144159j:image

▼エマはなりふり構わず・・・

早く食べて、ハルの分を奪いに行かなくっちゃ。。。 

f:id:dogforest:20200329144212j:image

▼クッションの上で食べてくれたもんで、>。<f:id:dogforest:20200329144108j:image


おもちゃを投げたり、引っ張りこしたり。

でも、散歩分のエネルギーは発散できませんよね。

 

明日はお天気になるようなので、

今日1日乗り切りましょーーー。