トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

アンジーのはみがき

昨日は初夏の暖かさ♪

今シーズン初、帽子をかぶってのお散歩

ハルとエマの装いも夏でした。

f:id:dogforest:20200404230605j:image

▼桜が終わっても、お花がいっぱい咲いてます。

f:id:dogforest:20200404230614j:image

 今日は・・・気温は寒くないんですが、風が冷たい。。

 

▼しだれ桜がきれいなのですが、お天気が悪いので伝わらない。

 (エマの顔も怖い。)

f:id:dogforest:20200405115527j:image

▼ブッチコちゃんが甘えてゴロゴロ。この季節が一番いいですよね♪

f:id:dogforest:20200405115534j:image

▼気持ちよさそう~♪

f:id:dogforest:20200405115541j:image

 

さてさて、

我が家のアンジー(キジトラママ)

家族になったからには、歯磨きをしてもらいます!

 

20歳まで生きるには歯がきれいなこと

が必須条件。

とネコ塾で学びました。

 

ということで

歯ブラシを購入♪

 

ハルたちと同じのが欲しかったのですが

送料高かったりで、1本千円以上しちゃったりするので、

同じメーカーの子供用の歯ブラシを買ってみました。

 

エクストラソフト

という文言を信じてみましたが、

(固くはないですがwww)

ちょっと期待外れ>。<

 

ふつうな感じ。

 

ハルたちの歯磨きは、歯にあてても音がしないのですが、

アンジーのは”シャカシャカ”音がします。

 

素材も違うし、毛の本数が明らかに違う・・・。

f:id:dogforest:20200405121515j:plain


ケチってはいけませんね(笑)

反省

 

今度、ハルたちの買う時までちょっとこれで我慢してもらいます。

そして、5本セットの残りは私が使いましょーーー(笑)

f:id:dogforest:20200405115537j:image

柄はかわいかったんだけどな~~~>。<