トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ベランダデビュー

緊急事態宣言5日目

穏やかな休日になりました。

 

いつもの散歩にいって、

f:id:dogforest:20200411155756j:image

午後からはベランダで日向ぼっこ♪

数日前、アンジーを初めてベランダに出したら

 

ネコですので『マジ嬉しいー』

とかは言いませんが、

 

それは、それは気持ちよさそうで😸
f:id:dogforest:20200411155436j:image
f:id:dogforest:20200411155448j:image
f:id:dogforest:20200411155429j:image

エマも必ず参加します。

f:id:dogforest:20200411160936j:image

 

そして、数時間後。

みんながベランダに出ている時に

寝ていたハルくん。  

 

みんなが寝た後、起きて

『出せ』と言い出しました。

f:id:dogforest:20200411161057j:image

そのやり取りで目が覚めた、

アンジーも『出たい出たい』と。

f:id:dogforest:20200411161101j:image

 

外出自粛も不便もありますが、

こうした時間が増えるのはメリットかもしれませんね。

 

こちらが、時間にゆとりがあることが何よりです😊