トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

エマ4歳の誕生日★

こんにちは!

エマ4歳の誕生日でした。

先週・・・。

 

誕生日の次の日から1泊旅行、

そして、出張先での会議や、残業続きで

あっという間に1週間たってしまいました。

 

今日は、冷たい雨が降り続いておりますが

先週の日曜日は、暑いくらいでした。

 

お誕生日なので、みんなでちょっと遠い都営の公園へ。

 

彼岸花もいっぱい咲いておりましたが

なんと、ひまわりもこんなに咲いておりました。

f:id:dogforest:20201004163233j:image

▼主役のエマはどーしても正面を向かず・・・💦

横顔で勝負します!

f:id:dogforest:20201010160039j:plain



そして・・・


今年のハッピーバースディエマはネコ娘・・・?!


f:id:dogforest:20201010160042j:image

 

これまでになく似合っている気がします♪

どうですか???^^

 

▼アップでどうぞ(笑)

f:id:dogforest:20201010161749j:plain


そして、難易度のたかいフォーショット写真は

これがベストかな?

 

みんな横を向いちゃっておりますが

みんなフレームに(なんとか)収まっています。

f:id:dogforest:20201010160032j:plain

 

そして、お色直しをしたエマは・・・

おばけに・・・

f:id:dogforest:20201010160035j:plain

けが人にしか見えませんね・・・💦

意外と様になっていたのがビビ・・・。

仮想大賞にでれるかな?!笑
f:id:dogforest:20201010161742j:image

 

ケーキは、秋なのでお芋のケーキにしてみました。▼
f:id:dogforest:20201010161732j:image

 

クリームは食べてくれたものの、ケーキはあまり好評ではなく・・・😢

めずらしく、ハルもあまり食べてくれず。

 

いつもと同じケーキ屋さんなんですけどね・・・。

 

f:id:dogforest:20201010161729j:image

 

そして、お夕食

栃木和牛のもも肉のステーキ

f:id:dogforest:20201010162152j:plain


▼人間もお裾分けいただきました♪

 脂少ないけど、柔らかくっておいしかったです~。

f:id:dogforest:20201010161735j:image

 

なんだか、忙しいさ中の誕生日で

バタバタしてしまいましたが、

今年も無事、お誕生日を迎えられたことに感謝。

 

これからも元気に!楽しく!

過ごせますように・・・

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村