トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

トリミング~

今日は、ワンワンたちはトリミング~~。

 

そうです!ということは

昨日のハルの誕生日は、最大に汚い日だったのです。

(ゴメン・・・w)

 

娘の休みが火曜日、誕生日が月曜日

だったもんで・・・(;^ω^)

 

▼普通はありえないですよね・・・(´;ω;`)カーペットの上でバリカン。

f:id:dogforest:20200414194049j:plain

f:id:dogforest:20200414193836j:image

 

その間・・・私は在宅勤務中。

いつもはリビングで仕事をしておりますが、

今日はトリミングサロンと化しておりますので、

自分の部屋で勤務します。

 

テーブルとか椅子とかないので、

ネコトイレと、

エマ用に買ったけど使われていないハウスをデスクに

頑張ります。


f:id:dogforest:20200414193832j:image

仕事している間にすっきり♪

f:id:dogforest:20200414215945j:image

 

お疲れモードで眠る姿はアンモナイトの様。

暑くなってきたので、短くしたのですが、

そうすると、こんなにちっちゃくなっちゃいます(笑)
f:id:dogforest:20200414193828j:image

f:id:dogforest:20200414195117j:plain

 

▼そして、ネコは押し入れに作り始めた

ネコワンダーランドでお昼寝中

f:id:dogforest:20200414193840j:image

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村