トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

世界に2つのネコ茶碗

こんにちは!

2月の陶芸教室で作った

ネコ茶碗が出来上がってきました!

 

▼ちょっと歪んでいますが、これも愛嬌

f:id:dogforest:20200425161622j:plain

▼ポイントは、ひげがついているところです♪

f:id:dogforest:20200425161610j:plain

▼フードを入れるとこんな感じ・・・

f:id:dogforest:20200425161601j:image

 ▼よろこんで(くれてはいないと思いますが・・・💦)

 問題なく食べてくれています。

f:id:dogforest:20200425161619j:image

ちなみに・・・

▼焼く前はこんな感じ。

f:id:dogforest:20200426161708j:image

f:id:dogforest:20200425162514j:image

f:id:dogforest:20200425162511j:plain

 

 

さてさて、今日の出来事。

散歩から帰ってきて、

f:id:dogforest:20200426162411j:plain

一段落すると

にゃんにゃんズは、ハーネスをつけてベランダで日光浴をします。

 

ところが、今日は

娘が「変な夢を見たから、ネコたちを外に出さないで」

とか言い出したもんですから、猫たちはSTAY HOME

 

なのですが、

 

毎度おなじみ、みんなが寝静まった後に外にでたがるハル
f:id:dogforest:20200426155841j:image

▼その様子をみてビビが小走りに近寄ってきます。

f:id:dogforest:20200426155837j:image

▼「来ないの?」と言わんばかりのハル
f:id:dogforest:20200426155844j:image
この後10分以上、この光景が続いておりました💦

STAY HOME~おうちにいましょう!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村