トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ゴールデンウィークはじまりました。

こんにちは!

またまた、ブログの更新がおろそかになってしまいました。

でも、やっと繁忙期であった4月が終わり

無事ゴールデンウィークを迎えることができました。

 

 ホッ^^

 

この1週間は、在宅勤務で座りっぱなし。

腰が痛くて仕方ありません。

夜も腰が痛くて寝づらいくらいひどくなってしまいました😢

 

さぁさぁ・・・

「STAY HOME~おうちにいよう」

ゴールデンウィークですが、

 

我が家は、いつもゴールデンウィークはどこにもいきません。

毎年 STAY HOME

 

テレビの渋滞情報とかみて

ニヤニヤしているGW(笑)

 

なので、特に苦にはなりません。

いつもと変わらないGWです。

 

▼いつもの公園も新緑がまぶしくなってきました。

f:id:dogforest:20200502153458j:image
▼縦列にならんでいるのは・・・

 おやつをもらうために、エマがスタートより1歩前に、

 あえてハルの前にでたためです。
f:id:dogforest:20200502153445j:image

コロナだろうが、GWだろうがこの子達には関係ありませんね。

いつもと同じ散歩光景です。

f:id:dogforest:20200502153442j:image
f:id:dogforest:20200502153449j:image

でも1つだけ違うのは

暑くなってきたため、お散歩の時間が早くなっております。

今日は7時に家を出ました。

 

もう、たくさんのワンちゃんが散歩しております。

でも、ハルはベッドから直行でカートに乗せられてきているので

▼スタートは、ストライキ状態です。

「ぼくは、絶対歩きません」

f:id:dogforest:20200502153438j:image

 

これからもっと熱くなると

散歩は5時くらいに済ませなくてはならなくなります。

ハルくん、がんばろーーーねーーー(笑)