トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ちょっとだけ外出、そして片付け

こんにちは!

関東地方、今日は雨が降ったりやんだり。

合間を見て、散歩に出発いたしましたが

1/3くらいで、霧雨なのですが、それなりに振り出し断念。

 

なにもしない日曜日を過ごしております。

 

お天気が良かった昨日は

車でちょっと先の公園まで出かけました。

もちろん、マスク付けて。

 

駐車場は閉鎖されているので

近隣の予約ができる駐車場を利用しました。

 

1日500円。

でも停めたのは1時間ちょっとくらいですが。。。


f:id:dogforest:20200510165140j:image

▼エマ”座高”高いです。(笑)

f:id:dogforest:20200510165144j:image

▼パット見た目、海外の湖のような景色でしょ?笑

 お天気がいいと写真映えします。
f:id:dogforest:20200510164026j:image

f:id:dogforest:20200510164023j:image

 

帰りに、ホームセンターへ立ち寄り。

混んでました!!!

考えることはみな同じ。

 

マスク、いっぱい売ってました。

でも、使い捨てがあと1箱半と

頂いた布マスクが3枚あるので、いいかな~と買わず。

 

何を買ったかというと、お片付け用品。

”おうちにいよう~”は、片付けするしかないですよねー。

 

でも、誤算が一つ。

木材カットをしてくれないんです。

物入の棚を増設したかったので、ショック~。

 

▼作りかけのクローゼットを整理

 まだごちゃごちゃしてますけど・・・💦

f:id:dogforest:20200510174348j:image

 

 ▼猫たちはいつも全力で手伝ってくれます。

f:id:dogforest:20200510174602j:plain

 

f:id:dogforest:20200510174552j:plain

 

▼アンちゃんのお部屋もこんな感じ♪

(押し入れを片付けて、仕切りをつけて、一部にマットを置いただけですが。)

f:id:dogforest:20200510174607j:plain


 少しずつですが、家の中が片付いてくると気持ちがいいですね。

ステイホーム!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村