トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

おさんぽ扇風機♪

こんにちは!

昨日より、さらに暑いです。ι(´Д`υ)

 

お散歩へは朝7時ちょっと前に出発しましたが、

もう、この時間じゃーダメですね☀ι(´Д`υ)

 

さてさて、そんなお散歩のおともに・・・

この度。扇風機を1台新調しました!

 

 ちなみに・・・

去年まで使っていた扇風機▼▼▼

(人間用のハンディファンです^^

   これを、バギーのポケットに入れて使ってました。)

 

出してみたら、充電器がないではありませんか。。。

(一緒にしまっておいたはずなのに・・・)

f:id:dogforest:20200609142459j:plain



 

新しいのはコレ▼▼▼

f:id:dogforest:20200609110151j:image

クリップ扇風機。

卓上に置いて使うこともできます♪

 

そして、この扇風機にした一番のポイントは

首振り機能!!!!!

 

▼首を振ってくれるので、快適快適♪

 そして、音も静か^^

 家に帰って、汗を引っ込めるのに、卓上でも活躍!

 

f:id:dogforest:20200609110140j:image
f:id:dogforest:20200609110148j:image

 

 

散歩帰りの朝ごはんは・・・

コラーゲンたっぷり~

軟骨手羽元スープ♪

 

 昨日、スーパーで鶏膝軟骨が売っていたので

 キャベツと人参を入れて~

 圧力鍋で煮て、冷蔵庫で冷やしておきました。

 (余分な脂取りのために。)

 

フリーズドライの野菜を入れて、温めなおして出来上がり♪

インスタントラーメンより早いっ!

f:id:dogforest:20200609110144j:image

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村