トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【地域猫】Vol.21 チューちゃん負傷

こんにちは!

 

やっと来ましたアベのマスク!

ポストに入っているのを見つけた瞬間に

プスッっと笑ってしまったのは私だけでしょうか???(笑)

 

f:id:dogforest:20200610164531j:image

 

 

今日も暑かった~。

朝6時50分頃、散歩へ出発!

でも暑い💦💦💦

 

夏用の服は、防虫涼感のメッシュ加工!

「Coo Couture(クークチュール)  クール×クールプラス」という服。

これともう1枚の着回しです。 ^^ 

f:id:dogforest:20200610113729j:plain

エマが、脚の手術をしたときに

足を覆える服が欲しくって、でもちょうどこの季節。

暑くない服を~とコレを発見。

 

とっても良かったので、ハルに足なしを追加購入しました。

もう2年も来ているので、防虫効果はないかもしれませんね。

(なので、別途防虫スプレーしています)

 


 

 

----------


さてさて、 

大チャンがいなくなって

みんな戻ってきたて、穏やかな時間が流れているネコ村ですが

チューちゃんがまたケガをしてしまいました。

f:id:dogforest:20200606181612j:plain

 

傷口からばい菌が入りませんように。

こんな季節なので、心配です・・・😟

 

みんな、暑いので、少しでも日陰になるところを探しています。

f:id:dogforest:20200610145510j:plain

f:id:dogforest:20200606180051j:plain



f:id:dogforest:20200610145319j:plain

 



▼散歩の帰りは、日傘に扇風機の専用車♪

さらに、ハルのあごの下には、保冷剤が入ってます(笑)

f:id:dogforest:20200610113739j:image



暑いのも困るけど、もうすぐ梅雨。

辛い季節が続きますね( ;∀;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村