トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

お揃い♪クールバンダナ

こんばんは!

 

いやいやー、熱い(暑い)1日でしたね。

 

今日は在宅勤務でした。

 

日中は、エアコンを22度に設定しても

室温は25度以上。

 

f:id:dogforest:20200812212005j:plain

 

エアコン、壊れているんじゃーないか?

フィルター汚いかな?

もしかして窓開いてる?

 

と、いろいろ確認をしてしまいました😓

 

お外のネコちゃんの朝ごはん

チャリで行くのがとっても暑くって

 

ハルとエマと

お揃いのクールバンダナ作りました。

 

でも、残り生地がちょっとしかなかったので

かなり無理無理ですが💦

 

2作目です。

 

f:id:dogforest:20200812211657j:plain

 

私のはエマとお揃い・・・

次はハルとお揃いを作りましょ^^

f:id:dogforest:20200812190243j:image

▼今日のブチコちゃん。

 少しでも日陰に・・・。でも暑いよね。

f:id:dogforest:20200812212333j:image

 

▼こちらはみんな元気!カツオのおやつ大人気です。

 黒ちゃんは、いつも最後に食べます。

f:id:dogforest:20200812212339j:image

f:id:dogforest:20200812212330j:plain

 

▼暑いので、お水は多めに置いております。

f:id:dogforest:20200812212336j:image

今週は暑さのピークみたいだけど、

首に保冷剤巻いて、頑張ります!!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村