トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

秋晴れの人間ドック

こんにちは!

有給休暇をとって人間ドックへ行ってきました。

 

本当は6月に予約をしていたのですが

コロナの影響で中止になり、このタイミングになりました。

 

お天気いいのにー。

ハルとエマをお散歩に連れていきたい!

時間ごと天気予報では15時くらいからくもり☁

そして、明日からまた天気悪いみたいだし。

早く終わりますように・・・ 

 

2日前のPCR検査は無事「陰性」ということで

晴れて「胃カメラ」も決行です。

 

待合室はソーシャルディスタンスが保たれ、

隣の建物に行く際には都度

アルコール消毒と、検温。

 

おそらく、検査の都度、器具やいす等を消毒しているんでしょう、

いつもより待ち時間が長く、終わったのは1時すぎてしまいました。

f:id:dogforest:20201021175838j:plain


人間ドックが無事終わり、ダッシュで帰宅。

お散歩に出かけましたよ。

 

お天気間に合いました~。

青空☀気持ちいい~。

 

ぐんぐん歩くエマ

より、青空の方が映えますねー^^f:id:dogforest:20201021170745j:image
f:id:dogforest:20201021170725j:image
f:id:dogforest:20201021170722j:image

 

公園の落ち葉が増えてきました。

秋を感じます・・・。


f:id:dogforest:20201021170738j:image
f:id:dogforest:20201021170748j:image

 

帰りにネコ村に立ち寄ると

クロちゃんとチューちゃんが!

 

ドライフード売り切れ😢

ブチコ用に持っていたウェットフード(こねこ用)を半分こ。

(ブチコちゃん、会えなかったので😿)

f:id:dogforest:20201021170802j:image
f:id:dogforest:20201021170754j:image

影が長くなってきましたね。

f:id:dogforest:20201021170733j:image
f:id:dogforest:20201021170729j:image

 

そして、夕ご飯は・・・

念願の、ドミノピザ 水曜日半額!!!

 

7月くらいからやっていたのですが、

案外、水曜日って早い時間にごはん食べれない。

今日は休みでラッキー。

f:id:dogforest:20201021205503j:plain

今日、人間ドックで

「最低でも2Kg、できればもうちょっと体重を減らしてください!」

「今減らしておかないと、ますます減らしつらくなり

 そのうち、腰とか膝に来ますよ・・・」

と言われたばかり・・・・💦

 

もちろん、全部は食べませんよ。

残りは冷凍します。

ダイエットは明日から頑張ります。。。^^

f:id:dogforest:20201021205653j:plain





 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村