トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

雨上がりの散歩

こんにちは。

 

昨日の冷たい雨が上がって

暖かい1日となりました。

 

二日ぶりのお散歩

▼ハルくん、まだ洋服来ていないのに・・・行く気マンマン

f:id:dogforest:20210125173649j:plain

▼寄り道してゆったり散歩です。 f:id:dogforest:20210125133700j:plain

 

▼ねこちゃんたちも日向ぼっこ♪

f:id:dogforest:20210125133729j:plain


▼ブチコちゃんも元気でした~良かった~(昨日は寒かったよね・・・)
f:id:dogforest:20210125133717j:image

 

▼お友達のキジトラちゃんも一緒に。

 スゴイ食欲!お腹空いていたのね😢

f:id:dogforest:20210125174533j:plain


▼わかりつらいですけど、梅のお花の前で記念撮影。

 まぶしくって顔が怖い・・・www エマ

f:id:dogforest:20210125180607j:image

▼もうすぐ春ですね。

f:id:dogforest:20210125133711j:plain



 ▼そして、お疲れですwww

f:id:dogforest:20210125134213j:image

また、雨が降るみたいですけど。☂

やっぱり☀晴れがいいですね♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村