トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

お気に入りのお土産♪

こんにちは。

 

今日も在宅勤務。

早朝散歩をネコパトロール、

ルーティン化しております。

 

ブチコちゃん、イターーーーーーーーーっ!

f:id:dogforest:20200819163926j:plain

 良かった・・・。

ちょっと元気ないかな???

暑いもんねι(´Д`υ)

 

ごはんはいっぱい食べてくれました^^

 

うちのコ(イヌ)たちの朝ごはんは

 

K9、焼きササミのせ♪

~野菜・ヤクルト・ウコン入り~

f:id:dogforest:20200819165044j:plain



f:id:dogforest:20200819162417j:image
f:id:dogforest:20200819162421j:image

 

さてさて、 

日曜日にイオンペットにお買い物に行って、

いろいろ買い物をしてきたわけですが・・・

 

アンちゃんが喜んだのは↓↓↓

f:id:dogforest:20200817143956j:plain

 

なんでしょう???^^

 

f:id:dogforest:20200817143952j:plain


↓↓↓正体はこれ!
f:id:dogforest:20200817143949j:image

 

紐です。バギーに敷くクッションの商品タグをつけていた紐♪

f:id:dogforest:20200818151625j:plain


下に重りがついているので、

猫パンチうると、びょ~~~んっ

って、戻ってくるんですよね。

 

アンちゃん、安上がりーーー。

 

いやいや、これは5000円のバギークッションを買わないと

ついてこないんだ💦

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村