トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

秋の公園とドックラン

 こんばんは~。

今日はお休み。

いつもの都営公園に行ってきました。

 

少しずつですが、紅葉が始まってきていました。

▼カエデかな?!

f:id:dogforest:20201028170659j:plain

 

▼ドックラン♪

 

 

 

f:id:dogforest:20201028204344j:plain

f:id:dogforest:20201028204353j:plain

f:id:dogforest:20201028204404j:plain

お顔がブレブレ~~~(笑)


▼5歳のチワワちゃんと仲良く遊べました。

 エマは自分より大きなコは苦手・・・。

 このコは「自分より小さい認定」だったようです。

 積極的に誘っていました。

f:id:dogforest:20201028180345j:plain

 

▼紅葉はもうちょっと・・・という感じですが、

 なんとなく秋の雰囲気です。

f:id:dogforest:20201028170539j:image

▼ふたりともお顔がこっちを向くことは珍しいことです。(よくできました・・・。)

f:id:dogforest:20201028170543j:image

 

自然の中で遊んだ後は、足が草の花粉だらけ・・・

べたついているので、足だけシャンプー。

(昨日トリミングしたばかりなんですけど・・・💦)

f:id:dogforest:20201028170645j:image

 

▼我が家は、やじ馬さんがいっぱいです。

f:id:dogforest:20201028170652j:image
やじ馬・・・
マラセブの足シャンプーをする時に

とっておきのおやつを上げているので、

「お風呂で足洗い」=「おいしいもの」

だから、我先に~とやってくるんです。。。💦

 

嫌がられるよりいいですね^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村