トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ビビ’sブーム

こんばんは!

 

 ビビのマイブーム・・・

「ねこのきもち」の付録のねこじゃらし。

 

これまでも、ねこじゃらしはいくつも遊んでいたのですが

なぜが、これは ケタ違いのお気に入りの様です。


※室内の散らかりは目をつブってくださいwww
f:id:dogforest:20201012114511j:image

f:id:dogforest:20201012114518j:image
f:id:dogforest:20201012114521j:image

▼ビビが遊んでいる、じゃらしはコレ↓↓↓ 先がキラキラ✨

f:id:dogforest:20201029113547j:image

▼棒は伸縮式

f:id:dogforest:20201029113550j:image


もちろん、アンジーも遊びますよ~
f:id:dogforest:20201029121501j:image

 

めんどくさいと、棒を固定してセルフで遊んでもらいます。

本当に、しつこいので💦

f:id:dogforest:20201029121520j:image

この中にしまってありますねこじゃらし。

この前に座って、にゃ~

誰も来ないと、もう一回にゃ~

だんだん声が大きくなります。

f:id:dogforest:20201029172410j:plain

f:id:dogforest:20201029172428j:plain

f:id:dogforest:20201029172439j:plain

 

ヒトがベッドに入った後、一人でリビングに行ってにゃ~

朝起きてくると、ここに座ってにゃ~

f:id:dogforest:20201029172700j:plain

好きなものがあることはいいことですが・・・💦

ねこのきもちさんに、このねこじゃらしを自動で動かす機会を

次の付録につけていただきたいですね(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村