トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

学びの秋?抜け毛の秋♪

こんばんは!

 

今日はお休みで、

パティシエ講座師範コースの受講に行ってきました。

 

初級、中級と終わって師範コースです。

これまでは、学びながら半分以上は

スイーツ作りだったのですが、

 

今日は、がっつりお勉強。

脳内糖分が欠乏いたしました。

 

さてさて、そんな10月も明日で終わり。

すっかり秋めいてきましたが、

そんな季節は・・・

 

▼さっき掃除機かけたのに・・・!?

f:id:dogforest:20201030211838j:plain


 とうとう、この季節がやってまいりました。

といっても、ほぼ1年中抜けているんですが、

けた違いに抜けるこの時期。

 

「こんなに抜けたらハゲちゃうんじゃーないかね」

と、お真面目に思っちゃいますよ。

 

そして

 

▼アンジーがハンモックではなく、

フェルトのベッドにもぐってお昼寝するようになりました。

f:id:dogforest:20201029115950j:image

f:id:dogforest:20201030211701j:plain

▼ワンワンズもモコモコクッションに・・・

f:id:dogforest:20201030211719j:plain


まもなく冬がやってきますね。


f:id:dogforest:20201030211438j:image
f:id:dogforest:20201030211441j:image



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村