トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

日めくりカレンダー

お休み最終日。

いつも通りお散歩へ。

 

▼くろちゃんと、チューちゃんも日向ぼっこ

f:id:dogforest:20210104152437j:plain

▼見慣れないコが・・・。もしかして数か月前にいた子猫ちゃんかな?!

f:id:dogforest:20210104154216j:plain

▼ごはんモリモリ食べました。

f:id:dogforest:20210104154818j:plain

 


お天気がいいお散歩は、気持ちがいいです。

▼ハルも足取り軽やかです♪

f:id:dogforest:20210104152432j:image
▼エマはいつも通り、もうグチャグチャですね(笑)
f:id:dogforest:20210104152440j:image
ゆっくり3.5キロ歩いてきました!!

 

 さてさて、

年末年始のバタバタで、

すっかり忘れておりました

日めくりカレンダー。

f:id:dogforest:20210104153621j:plain


▼もう4日になってしまいましたね💦

f:id:dogforest:20210104151523j:plain


実はこのカレンダー

アンジーの子供たちが載っているんです!

 

10月11日

これは、親子を保護した日です。

2019年10月11日。

(みんな名前がなかったので、アンジーで応募してました)

 

10月12日に大型の台風がくるとのことで、

前日に、保護しに行ったんです。

 

f:id:dogforest:20210104151526j:plain

  

この度里帰りしている息子は

良く1月まで我が家にいたのですが、

お兄ちゃんと妹は

保護した翌週、里子にいきました。

その日に撮った写真です。

 

お兄ちゃんと、妹にとっては

最後となるおっぱいを飲んで

お腹いっぱいで寝ているところです。

 

息子は、この後もたっぷりおっぱい飲んでましたけど(笑)

 

思い出すと、胸が熱くなりますね。

 

早く10月11日にならないかなー(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村