トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

パンツ脱ぎました^ - ^

こんばんは! 

 

今日はトリミングデー。

いつもあまり変化ありませんが、

今回はちょっと変わりました!

エマがパンツ脱ぎました。

 

▼わかりますかね?おしりがすっきりしました。 

f:id:dogforest:20210202204403j:image

 

▼正面は同じです。が、エマはパンツを脱いだタイミングで耳を伸ばし始めました。

f:id:dogforest:20210202204400j:image

 

 ▼Before・・・今朝のエマです。おしりボサボサ・・・

f:id:dogforest:20210202204458j:plain

 

エマがパンツカットをしていたのは、

体が細長いので、サマーカットでケガ短いと

お尻が貧弱なかんじに・・・

 

▼洋服来ているをわかりつらいですが・・・こんな感じ。
f:id:dogforest:20210202213310j:image

 

なので、、毛が短い季節はパンツカットがいいね♪

ということで、昨年初めてチャレンジしました。

 

なかなかいい感じだったかなーという感想。

 

しかし、冬の間、毛を伸ばしていたので、

パンツも必然と大きくなってきて・・・

この度、脱いでみたわけです。

 

なので、おそらく5月くらいですかねー

また、少しずつパンツを作っていこうと思ってます。

では^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村