トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

急いで散歩

 こんばんは!

昨日の代わりに今日休業日とっておりましたが、

やはり、休めず・・・

 

今日も在宅勤務。

二日続けてご近所散歩もかわいそうなので、

始業前に、ダッシュで公園散歩へ。

(ちょっと寒かったです🥶)

 

飼い主が急いでいるのが伝わったのか、

ハルくん、久しぶりのストライキ

 

f:id:dogforest:20210204201754j:plain


ここで、焦ってはいけないのですが、

時間が気になり、気持ちにゆとりがもてず↓↓↓

 

▼このアングル・・・。そうです、だっこ💦
f:id:dogforest:20210204132640j:image

その後はちゃんと歩いてくれましたが・・・

f:id:dogforest:20210204132703j:plain

 

少しご機嫌治ったかな?!

f:id:dogforest:20210204132710j:plain



ところで、ネコ村のクロちゃんが・・・

負傷しておりまして・・・。

 

チュールに抗生剤を混ぜて食べさせました。

f:id:dogforest:20210204132652j:plain

が、いつもとっても懐っこいのに

ちゅーるのお替りを持って行っても、

どんどん離れてしまって・・・。

 

 

何があったのかな?!

かなりの高齢なので、気になります。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村