トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ハルあるく

こんにちは!

 

なんとなく、仕事残ってますが

とりあえず今日は休業日。

 

今日も、振り替えてしまうと

もう、月末ずっと休むはめになってしまうので、

とりあえず・・・💦

 

お天気よし。

 

ハルがいない!

 

私の部屋で寝てました。

(ここ、寒いのに。。。)


f:id:dogforest:20210205164055j:image

 

と思ったら・・・

仲良くリビングのソファーでお昼寝(朝だから朝寝か!)

f:id:dogforest:20210205164048j:image

 

仲良く寝ているように見えますが・・・

上から見るとこんな感じで。


f:id:dogforest:20210205164116j:image

 

そうです日向の取り合い(分け合い?)

ハルが寝ているところに、

無理やりエマが割りこんだのですね。💦

 

さてさて、お散歩に行きましょう~。

お天気は良いですが、風邪が冷たっ。

 

でも、今日はハルもちゃんと歩いてくれました!

それだけで助かります。

f:id:dogforest:20210205171526j:plain

 

他のワンちゃんが普通にしていることで、

ほめられるレベルの低さです。www

 

f:id:dogforest:20210205164136j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村