トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

エマの成長

こんにちは~

暖かい1日。

 

お散歩もルンルンです♪

「もう寒くならないで~」

 

f:id:dogforest:20210206164507j:plain

 

そんな、小春日和のお散歩

お友達のハスキーちゃんに久々にあいました♪

 

おとなしくって、めっちゃ可愛いハスキーちゃんなんです。

 

が、うちのエマは自分より大きいワンちゃんが苦手。

自分より大きいって・・・

大丈夫なワンちゃん、かなり少ないですね💦

 

それが、今日は・・・

やや腰が引けていますが

お鼻でご挨拶ができたんです!!

f:id:dogforest:20210206164504j:image

もちろん、何度もあってはおりますが、
それでも、こんなに大きなワンちゃんとご挨拶できたのは初めて♪

 

エマちゃん、オトナになりましたね~^^

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村