トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

マサル

こんにちは。

 

子猫ちゃん保護4日目

ぐんぐん回復中です。

 

目ヤニだらけ、開かなかったおめめも

かなりよくなって・・・。

 

ケージの中を歩きまわったり

段ボールの上に乗ったり。

 

体重も、

保護時620gだったのが

本日は695g

f:id:dogforest:20210702125104j:image
 

元気になりすぎて

お薬飲む時もじっとしていません(笑)

 

ところで、このコ

どこかで見たことないですか?!

 

f:id:dogforest:20210702125100j:plain

秋田犬!!

似ていません?!^

 

ということで、(どういうことだっ?)

仮名は”マサル

 

そうです~

ロシアのフィギアスケートの

ザギトワ選手の秋田犬の名前です^^

 

29日に保護して、

今朝初めて、う〇ちがでました。

 

今日でなかったら

病院に連れて行こうと思ってましたが

ひと安心。 

 

でも、まだお腹が張っているような気が。

様子を見ます。

 

そして、レボリューションを垂下。

ノミダニさんといよいよお別れです。

お腹にも虫さんいれば、こちらもお別れ。

 

もうちょっと頑張りましょう~。

 

今日は1日雨

みんな ヒマです。 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村