トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ワクチン接種1回目終了!

こんにちは!

 

マサル、

本日3種混合ワクチン接種いたしました!

 

飼い主もただいま

新型コロナウィルス1回目終了ですので

同じですね^^

 

 

さー

またまた、手作り段ボールに入って電車でGo!

暑いので保冷剤入りです♪

f:id:dogforest:20210719162739j:plain

 

診察台を優雅に歩き

窓の外を眺めご機嫌♪

 

f:id:dogforest:20210719162902j:plain

 

それもつかの間。

 

↓にゃにゃにゃ工務店さん作のイラスト♪

(使わせていただいておりますー)

juneoekaki.hatenablog.jp

 

 まさにコレ---!!!

f:id:dogforest:20210719162650p:plain

 

 

子猫は、注射痛がるんだそうです。

打とうとすると、

「にゃーっ」

f:id:dogforest:20210719162637p:plain

 


看護婦さん登場

抱えて接種

無事終了~

 

▼再度の便検査 回虫もなし!菌も大丈夫だそうです。

f:id:dogforest:20210719163015j:plain

ということで、

ケージからは出れることとなりました。

 

白血病とエイズの検査

2回目が2週間後なので、

みんなと一緒の普通の生活はまだお預け( ノД`)ですが。

 

 

ヒルズのI/dも7缶購入~

なんでも、(コロナの影響?)

あちこちで、在庫がないとのことで、

ネットでは1缶1000円近くもしたりします。

 

我が家の隣の病院でも在庫なし。

なので、7缶でも変えればLUCKY

 

マサルの腸内環境を整えるための

強力な助っ人なのです。▼▼▼
f:id:dogforest:20210719140814j:image

マサル、元気いっぱいなんですが、

まだちょっとBENが柔らか気味。

 

整腸剤と下痢止めを処方されました。

f:id:dogforest:20210719165457j:plain

 

マサルくん、がんばった!

今日は、安静にね♪

 

追記:

帰ってくると、あんちゃん、

 マサルを心配することもなく、バックにIN 

 

 頭かくして、尻隠さず(笑)

f:id:dogforest:20210719163125j:plain




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村