トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

巣立ったけど、マサル😿マサルロス

マサルが巣立って丸3日

 

家のところどころに残るマサルの気配・・・

 

<ハンモック>

アンジーの重さでか、

ちぎれてしまって慌てて買ったハンモック。

ちょっと生地が薄く、ちょっとデカい。

紐を縛ったりして調整して何とかつけていたものの、

アンちゃん、居心地があまりよくないのか、あまり乗らない。

 

代わりに愛用していたのがマサル。

f:id:dogforest:20210919161859j:image

▼いない😢

f:id:dogforest:20210919155229j:image

 

<ケージの屋上>

もともとは、ビっちゃんの縄張りだったが

夏の間は、空いていることが多い。

 

そこによく乗っていたのがマサル

f:id:dogforest:20210919161934j:image

 

上がれるけど、降りれないから

おりたいときは、人を呼ぶ。
f:id:dogforest:20210919161937j:image

▼いない😢
f:id:dogforest:20210919155226j:image

 

 

<わんわんズのクローゼット>

f:id:dogforest:20210919162005j:image

ここに猫じゃらしをかくしてあるのを知っているから

よじ登って、あさっていた。

 

朝起きてくるとかごが落ちていることも。

 

 

▼ぶら下がっている猫じゃらしは、

 最後の日に引っ張りだしたもの・・・しまえない😢
f:id:dogforest:20210919155231j:image

 

今日のあんちゃん

あまり、ケージの上に乗らないのに、

久しぶりによじ登った。
f:id:dogforest:20210919155224j:image

カーテンの後ろをのぞいたり、ニオイをかいだり。

このタオル、マサルが行ってから洗ってなかった・・・

マサルのにおいするよね。
f:id:dogforest:20210919155234j:image

f:id:dogforest:20210919165816j:image

昼前から、ずっとここで寝ている。(めずらしい)

f:id:dogforest:20210919162023j:image

 

<マサルに買った器>

f:id:dogforest:20210919162016j:image

まだ、ケージに入っていたころ

普通のお皿だとお水がこぼれてしまうので

100均で買ってきたお皿。

 

食器棚を開けると目につく😿

 

さみしい・・・

マサルロス

 

当のマサルは・・・

 

初日の夜

ゴハンも食べず、おしっこもしていないと連絡をいただき

おしっこ24時間でないとまずいので、

明日の午後になってもおしっこでなかったら

病院に連れて行ってくださいとお願い。

 

心配していたところ、

翌日の朝、「ご飯も食べたし、

おしっこもウンチもしました」

 

とご連絡いただいた時の写真。

f:id:dogforest:20210919164036j:plain

 

昨日は、もう朝5時から運動会をしているとのこと。

それ、いつも通りのルーティーン。

 

一人っ子、みんなでかわいがってくれるから

さぞかし、居心地がよいのでしょう。

 

寂しがっているのは、

我が家だけ・・・笑

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村