トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

Roots☆GOODでGODな対応

先日、投稿いたしました

犬用のパーカー買ったら

同じサイズなのに、大きさが違う話・・・

f:id:dogforest:20211011130808j:plain

 

www.dogforest.net

 

続報です。

 

返品といっても、カナダだし、

すでに、受け取ってから2週間以上もたってるし。

 

もう、これでいいやーと思ってました。

着せてみれば、それなりに様になっているしwww

f:id:dogforest:20211011131135j:plain

軽井沢旅行ではみんなでリンクコーデしました。

f:id:dogforest:20211011130700j:plain

私は、映っていませんが、

ハルとエマと同じ色のパーカーでした。

 

ということで、もう着ちゃってるしね。

 

でも、黙っているのもなんなので、

「こういうことがありました・・・」

って、写真付きのメールを送ったら

返信があり、

 

すごく丁寧にお詫びの上

「送料はRootsもちで交換」

もしくは、

「2品を25%offにする」

 

どちらがいいですか?と。

 

海外のブランドだし、

全然期待していなかったけど、

 

DOGDEPTの「訳ありルーム」*勝手にそう呼んでます(笑)

の件もあったので、

我が家では、めっちゃ感動~。

 

丁寧なお詫びもそうだし

2択というのもとっても親切。

 

国内だったら、交換にしたでしょうけど

(着る前だったら・・・)

 

海外なので、カナダ国内の送料は負担してくれても

日本⇔カナダの送料が高くつくので

今回は25%OFFにしていただくことにいたしました。

 

間違いや、過ちって仕方がないことだけど、

その時の対応って、大切ですね。。。

 

また、買いますよ~。

 

DOGDEPTも、心のない

「申し訳ございません」だけでなく、

追加料理(犬ゴハン)や、ドリンクの一部割引とかでもしてくれれば

少し気持ちよかったのにね・・・

(おっと、我が家は決してクレーマーではありませんよ💦)

 

何もないことが一番です!!!^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村