Roots☆GOODでGODな対応
先日、投稿いたしました
犬用のパーカー買ったら
同じサイズなのに、大きさが違う話・・・
続報です。
返品といっても、カナダだし、
すでに、受け取ってから2週間以上もたってるし。
もう、これでいいやーと思ってました。
着せてみれば、それなりに様になっているしwww
軽井沢旅行ではみんなでリンクコーデしました。
私は、映っていませんが、
ハルとエマと同じ色のパーカーでした。
ということで、もう着ちゃってるしね。
でも、黙っているのもなんなので、
「こういうことがありました・・・」
って、写真付きのメールを送ったら
返信があり、
すごく丁寧にお詫びの上
「送料はRootsもちで交換」
もしくは、
「2品を25%offにする」
どちらがいいですか?と。
海外のブランドだし、
全然期待していなかったけど、
DOGDEPTの「訳ありルーム」*勝手にそう呼んでます(笑)
の件もあったので、
我が家では、めっちゃ感動~。
丁寧なお詫びもそうだし
2択というのもとっても親切。
国内だったら、交換にしたでしょうけど
(着る前だったら・・・)
海外なので、カナダ国内の送料は負担してくれても
日本⇔カナダの送料が高くつくので
今回は25%OFFにしていただくことにいたしました。
間違いや、過ちって仕方がないことだけど、
その時の対応って、大切ですね。。。
また、買いますよ~。
DOGDEPTも、心のない
「申し訳ございません」だけでなく、
追加料理(犬ゴハン)や、ドリンクの一部割引とかでもしてくれれば
少し気持ちよかったのにね・・・
(おっと、我が家は決してクレーマーではありませんよ💦)
何もないことが一番です!!!^^