トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

チャレンジ!食生活改善♪ VOL.2 生肉

ハルとエマの食生活改善計画 第二弾

「生肉」

 

まずは、お試しで購入した鹿肉。

前の晩から冷蔵庫で解凍して

第一回目は、少量をごはんとは別にあげてみました。

 

「食べました!!!」

 

そして第二回目

いつものごはんにトッピング

 

この日は、K9ドライフードササミ

その上に生肉

 

f:id:dogforest:20190923165911j:image
f:id:dogforest:20190923165916j:image

食べました!

でも、食べたり、食べなかったり

食べるのに対して、食べないのがくらいでしょうか?

 

少しずつ慣らしております。

 

そして、”鶏”も買ってみたので

こちらも試して行きたいです。

 

小型犬、食べる量が少ないので、

なかなかお買いものも大変。

鶏肉も小分けにはなっているものの

(これはすごくありがたい。)

一番小さいサイズが1kg

 

お試しは200gくらいからあるとうれしいですね。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村