トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

初秋のネコたち

こんにちは!

 

秋・・・

朝晩の気温差が大きいです。

涼しい風が気持ちいいい~。

 

 

▼チューちゃんが出迎えてくれました。

f:id:dogforest:20200922120921j:image

▼この数日は氷なしにしておりましたが、

今日はちょっと暑くなりそうなので氷入り♪

f:id:dogforest:20200922120915j:image

▼シジミちゃんとクロちゃんも元気です。

f:id:dogforest:20200922120928j:image

▼レモンちゃんもいっぱいごはん食べました。

f:id:dogforest:20200922140019j:plain

 

 

うちのネコは・・・

 

去年の今頃は、出産直後で

こににいたアンジー。

 

自由気ままにいつもいろんなところで寝ています。

今日は玄関が気持ちいいいみたいです。

(おかげ様で、玄関掃除の頻度が上がりましたよ~💦)

f:id:dogforest:20200922120911j:image

 

▼ビビは・・・なぜか昨日からここに入り浸り。

 もう何か月もここに置いてあるのに・・・いまさら(笑)

f:id:dogforest:20200922141202j:image

そして、ビビが夢中になっていることは・・・

f:id:dogforest:20200922140250j:plain

ボール、出ないなら出せるようにしよ~
ですかね?!

 

▼もうちょっとで出そうです。

f:id:dogforest:20200922120925j:plain

 

P.S.

ブチコは元気です。

ブチコが使ってくれればと思って設置したおうち。

 

カラスに荒らされた形跡もなく

ごはんも減っているので、

きっとブチコが使ってくれていると思って

ごはん追加に触ったら

クロの(たぶん)子猫が飛び出してきました。

 

走っていく後ろ姿だったので、正確ではありませんが

生後半年くらいに見えました。

 

野良ちゃんの子なんでしょうね。

これから去勢(or避妊)しなければまた増えてしまう・・・。

捕まえられるかな。。。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村