トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【GWももう終わり】なんでもない1日が幸せ♪

GW前半は、お天気も悪く

せっかくのお休みなのに、

お散歩に行かれず>。<

 

やっとやっとお天気に恵まれ。

 

いつも通りの楽しい生活が戻ってきました。

 

「あー、ずっとGWだったらいいのに~

 お天気がいい日は、毎日こうやってお散歩に行きたい~」

 

いつも通りの生活=なんでもない1日です。

 

新緑がキレイなこの季節

日差しは暑いけど、風が心地よい♪

気持ちイ~イ!

f:id:dogforest:20190504142445j:plain

 

 ずっと、このなんでもない

平穏な日が続いていてほしい。

 

f:id:dogforest:20190504143147j:plain

 

f:id:dogforest:20190504143555j:plain

 

 

さてさて、

あのニューフェイスくん・・・

 

f:id:dogforest:20190504143654j:plain

こんなにリラックスしています。

 

ハルとエマのお散歩に行く前によって。

ごはんをあげて。

片づけてから、お散歩に行きます。

 

最近は、その時、途中まで送ってきてくれるんです。

その姿が、めっちゃ可愛い~♪

 

ゴツゴツだった、骨も目立たなくなり、

少しふっくらしてきたかな?!

f:id:dogforest:20190504143857j:plain

 

お散歩の帰りに寄ってみると、

お腹がいっぱいでお昼寝をしていることが多くなりました。

 

少しずつ、ここでの生活に慣れてきたようです。

 

が、

居心地の良い場所を見つけられていないようです。

それだけが気になります。

 

 

P.S.その頃、ビビちゃんは・・・

もちろん お留守番。

最近は、ごみ箱の上もお気に入り!

(だいぶはみ出していますが・・・)

f:id:dogforest:20190504144152j:plain

我が家は、マンション。東側の角部屋。

キッチンに、扉があり、そこから朝日が差し込んできます。

それが、気持ち良いようで、午前中はよくここにいます

(本当は、キッチン出入り禁止なんですけどね・・・)