トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ハル!「う○ち」マーキング?!

ハルくん、う○ちをする時

なんとか、少しでも高いところにしようとします。

f:id:dogforest:20190915102647j:plain

縁石に「う○ち」を使用としてます。

この話を、先日幼稚園でポロッとしたところ

「う○ちマーキング~」

と、口をそろえて先生方。

 

なんとなく、オシッコを高くすることと

おんなじようなイメージを感じていたのですが、

まさに、ドンピシャ

 

と同時に、

 

そんな言葉があるんだ~

 

そして、(心の中で言った)

 

ハル君、

そんなに縄張り誇示してど~すんの?笑

f:id:dogforest:20190915103645j:plain

 特に珍しいものではないそうですが、

「よくある」というものでもないとのこと。

 

ハルは、会陰ヘルニアで

ウ○チがなかなか出なく、

ヒドイ時だと10mくらいこの姿勢で歩きます。

 

知らないヒトが見たら

ちょっと異様な光景ですよね・・・笑

 

でも、理由があるってわかってよかったです^^

個性個性・・・♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村