トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ベランダで日光浴♪

日中は、まだまだ残暑厳しい関東地方です。

f:id:dogforest:20190908173607j:plain



そんな日は、散歩は早朝。

 

朝5時くらいは、真夏に比べれば

だいぶ涼しいです♪

 

でも、最近は日の入りが遅くなってきているので

5時半くらいがちょうどいいですかね~。

 

そして、平日はなかなか夜の散歩もあまりいけないため

日中は、ベランダで日光浴

 

こちらも真夏は、無理ですが

最近は短時間ならなんとか・・・。

 

ハルもエマもベランダが大好き。

出たくなると、窓の前に行ってカリカリします。

 


f:id:dogforest:20190908173604j:image

f:id:dogforest:20190908173610j:plain

たまに、ビビも参加します♪

 

f:id:dogforest:20190908173614j:plain

ビビちゃん、いろいろ興味深々♪(それにしても太りすぎ?www)


早く涼しくなるといいですね♪